ウェビナー(ウェブセミナー)開催のお知らせ
終了しました。たくさんの方のご参加誠にありがとうございました。次回開催については製品ページにてお知らせ致します。 下記内容でISP Vision Libraryのウェビナーを開催します。オンラインセミナーですので、インターネット環境があればご自宅や職場からでもご参加いただけます。定員は50名となっていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
ウェビナー内容
ISP Vision Libraryの製品紹介やデモンストレーション、これまでの開発事例のご紹介をします。また、最後には皆様からのご質問にもお答えします。
こんな方におすすめ
- ISP Vision Libraryについて知りたい
- 画像や動画でどんなことを自動化できるのかを知りたい
- 画像や動画を使って自動化しようと計画しているものがある
- 自動化するためのシステム開発パートナーを探している
アジェンダ
- 弊社(システム計画研究所)について
- ISP Vision Libraryとは
- デモンストレーション
- 開発事例のご紹介
- 質疑応答
開催概要
- 日時:2020年7月17日(金) 14:00-14:40(13:30開場)
- 費用:無料
- 定員:50名
- 形式:ウェビナー(ウェブセミナー)
パソコン、タブレット、スマートフォンからご覧いただけます。
※ウェビナーツール「Zoom」を使用します。お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールして参加いただきます。ブラウザからもご参加いただけますが、一部機能制限がございます。
お申し込み
下記ページで必要情報をご登録の上、ご参加ください。なお、登録ページで取得した個人情報もしくはそれに準ずる情報の扱いは、弊社(株)システム計画研究所の個人情報取扱方針に従います。
Zoomのご利用について
Zoomアプリから参加する場合
ウェビナー登録後に送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロードを実行してください。セミナー開始までにダウンロードしたファイルをクリックして、インストールを完了してください。
ブラウザから参加する場合
招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。
「ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。」
※ブラウザから参加される場合、一部機能制限がございます。
タブレット端末やスマートフォンから参加する場合
App Storeやplayストアにて「Zoom Cloud Meetings」をインストールしてからご参加ください。
Zoomの推奨環境について
Zoomの推奨環境については、Zoomヘルプセンターの「PC、Mac、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください。(外部サイトに移動します。)